スポンサーサイト


TIANN'S

チョンバルにいつものゴッドハンドの

マッサージを受けに行ってきました。


1時間の施術は拷問のような痛みで、

だんだん意識が薄れ、遠のくレベル。

こんなに痛くて体にいいのか悪いのか、という話ですが、

私の肩こりは寝込むほどひどいので、

ここまでされなければコリがとれないのです。




さて、

チョンバルにはカフェがたくさんありますが、

中でもお気に入りのTIANN'Sは

グルテンフリーのメニューがメインです。
DSC_1629.jpg




以前、アイスを店内で食べたのですが、

甘すぎずとてもおいしかったので、

今度はケーキを買って帰りました。

ちょうど、来客もあるので

ヘーゼルナッツのチョコレートケーキにしました。


DSC_1633.jpg


グルテンフリーは猫たちのフードを買うときに

いつもマストチェックしていたワードでした。

人間は後回しな我が家は猫から学ぶこと多しです。

DSC_0877.jpg
キミたちを最優先していますので、

お返しは『長生き』で、お願いします。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
