

嬉しい贈り物

 
プラハ在住時代のお友達のSさんから嬉しいプレゼントが届いた。


ありがとう~、うれしい!!


彼女とは手芸仲間。


ボビンレースや刺繍など、一緒に色々と楽しんだ。


年齢は離れていたけど、お互い単独行動派なのでとてもウマが合った。


昨年も数日間プラハのご自宅に泊めてもらった。


一緒にドイツのZittauという町の手芸屋巡りをしたり、


プラハ市内の古本屋探しをしたり・・・。


まだまだプラハでの生活は続くと思うけど、


た~くさん楽しんで欲しいと思う。


 


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
