スポンサーサイト


オヤ講座4回目(ヴォーグ学園東京校)

ヴォーグ学園東京校での『オヤ講座』4回目でした。


トゥーオヤのレッスンで1回目の直付け、


2回目の後付け、3回目のボンジュクと進めていき、


4回目は悩んだ末に直付けのトゥーオヤにしました。


前回のボンジュクオヤとはうってかわって


質問の少ない、私にとってはちょっと寂しい日でした(笑)。


それほど皆さんがお家でコツコツと練習され、


メキメキと上達されたと思うと、とても嬉しいです。


次回はイーネオヤに初トライ♪


楽しみにしてくださいね!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
