スポンサーサイト


イーネオヤのワークショップ(3回目)

毎月第2水曜日にスペーススプラウトで開催している


イーネオヤのワークショップの日でした。


3回目の今日は7名の方にご参加いただきました。


初参加の方が2人いらっしゃって、オヤ結びをマスターしていただきました。


皆さんどんどん上達して下さいます、うれし~い。


私がレッスンごとにお出しするモチーフ数の多さと、


ペースが早いのは自覚してます・・・。


ずっとブログで書いてきましたが、イーネオヤの技法はたった一つしかない。


とてもシンプルなので練習量がものをいう。


練習をするにもモチーフを知らないことには練習ができない。


で、練習するにも毎回同じモチーフばかり編んでいたら、飽きる。


ということで、色々なモチーフ編みに挑戦しながら


練習を積んでいくことでだんだん上手くなっていこう!


モチーフも覚えられるし、腕も上がる!!良いこといっぱい、すばらしい!!!


みなさ~ん、頑張って!!


***


日曜日からトルコ出張のため、本日チケット購入♪


電話をかけてきた友人に


『国内じゃないんだから、普通もう少し早めにチケット取らない?』と言われた。


えっ!?普通そうだったんだ・・・。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
