

明日、トルコ出発

12月17日~28日(日本帰着29日)まで


トルコ出張のためメールの拝読及びご返信ができません。


帰国後、順次ご返信させていただきますので、


ご了承ください。


***


契約書を作ってみた。


初めて作ったから、これでいいのか悪いのか・・・分からない。


その前に、トルコ人相手に契約書って必要なのか・・・な?


全く効力はないと思うけど、


まぁ、用意だけはしていこう。


あとは・・・パスポートとお財布と書類一式。


今回は一眼レフはお留守番。


レンズ2個と三脚を使う用事はなさそうなので、


普通のデジカメで対応しよう。


と言いつつ、秘蔵のオヤを見せてもらえたらどうしよう・・・。


一眼レフってオヤの編み目まで撮れる優れもの。


難点は重い、そしてかさばる、更に取り扱い注意物。


やっぱり・・・要らないな、今回は。


 


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
