スポンサーサイト


トレマーガのトゥーオヤレッスン(1回目)

トゥーオヤレッスンの第1回目でした。


10名の方の参加と前日のブログで書きましたが、


私の勘違いで8名の方の参加でした。


スペース上8名が最大でしたので、ちょうど良かったです。


場所も2階なので集中してレッスンができ、


皆さんサクサク編んでらっしゃいました。


9月のセミナー以来久しぶりにお会いした生徒さんや


イーネオヤレッスンの生徒さん、HPをご覧下さっている方などなど


楽しい時間が過ごせました。


針と糸が細いので始めは苦戦しますが、


手が慣れてくると編むスピードもあがりますから大丈夫ですよ。


みなさーん、頑張って!!


次回の開催は


2月11日(日) 13:00~15:00です。


 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
